2009年07月31日

M4 スナイパーカスタムver1.0~2.0

今日はスナイパー仕様(笑)の話から

何度かオークションにて入札しては失敗の繰り返しでなかなかM4を安く入手できなかったんですが
ある日たまたま安く落とせたんですねww

目標はSPRのようなスナイパーライフル!と意気込んだものの


M4を入手した自分は早速サバゲに行ったのですが
そのときはスコープをポン付けしたままの状態、スナイパーライフルには程遠い形でした
M4 スナイパーカスタムver1.0~2.0


んで
M4 スナイパーカスタムver1.0~2.0
P90TRのサプレッサーを装着スナイポver1.5
この頃は内部をいじっていなかったのでサプ装着でかなり音が静かになってました

次にver1.8
M4 スナイパーカスタムver1.0~2.0
M4 スナイパーカスタムver1.0~2.0
東京マルイ製のバレルマウント(ショートタイプ)を装着

そしてver2.0
M4 スナイパーカスタムver1.0~2.0
変更点は
グリップをDboy製のスナイパーグリップに変更
純正のグリップはフィンガーチャンネルが手に合わず痛い
あとグリップの付け根のところが痛かったがグリップ変更により持ちやすく
痛くなくなりました!

そしてver1.8より放置されてきたバレルマウントに
これまたDboy製のショートハリスバイポット装着!
5000円ほどだけど20mmレイルアダプターも付いてきます
中華製品は安くていいね

ただ、難点が・・・アダプターにバイポの付けるところが狭くてはいらねぇ
斜めにしてねじ込んだところはまりましたが、二度と取りたくないです


現在はバレルマウントは取り外されSVDへ移植されました
バイポは状況に応じてSVDとの共用を考えています
ちなみにM4自体は今、ダニエルディフェンスの
DanielDefense type MK18 RIS-Ⅱ 9.0inを装着しておりそこに直接つけてます







同じカテゴリー(M4スナイパーカスタム)の記事画像
VFC PEQ-15
M4スナイパーカスタムver3.0~
Φノズル組み込み&配線後だし
同じカテゴリー(M4スナイパーカスタム)の記事
 VFC PEQ-15 (2009-11-11 22:13)
 M4スナイパーカスタムver3.0~ (2009-08-07 21:00)
 Φノズル組み込み&配線後だし (2009-07-31 09:12)

Posted by ブレイズ  at 08:29 │Comments(0)M4スナイパーカスタム

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


プロフィール
ブレイズ
ブレイズ
所有銃器
M4SPRカスタム
RS SVDドラグノフ
M14 EBR
SCAR
6inガバメント
サムライエッジ

毎月二回の射撃大会によく参加
ポジションはたぶんスナイパー?M4持ってる時はアタッカー?

好きなアニメとかは
ストライクウィッチーズ、けいおん!、魔法少女リリカルなのは
嫁は中野梓、秋山澪、遊佐、エイラ、サーニャ、八神はやて、宇佐美ハル

好きな声優
水樹奈々、竹達彩奈、日笠陽子、田村ゆかり
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人